Beauty Blog ~きれいの一歩~

2015年10月14日 水曜日

ブラシで仕上がりが変わります♪

最近気に入って使っているブラシがありますshine




フェイスパウダーやチークなど朝のメイクでも活躍していますが、化粧直しも自然に仕上がります!

気分も上げてくれるブラシheart04
手放せないアイテムですup

投稿者 ファブリススタッフ | 記事URL

2015年10月13日 火曜日

リフトアップの正体は・・・

先日、新機器のご提案をいただきました。
試してビックリhappy02

気になっていたたるみや目のまわりのシワ、ほうれい線などが・・・気にならなくなっていましたup
ほほの位置が上がり、フェイスラインもスッキリsign03

肌の引き締めが得意な機器。
「これはいい!!」と体験を受けた4名は大喜びでした^0^

導入されたら、皆様に喜んでいただけること間違いなしの機器でしたshine

投稿者 ファブリススタッフ | 記事URL

2015年10月 9日 金曜日

ショパールのイベント♪

ショパールのイベントにご招待いただきましたshine

たくさんの綺麗な宝石ringや時計など目の保養になりました。

歴史あるブランドには、やはりたくさんの職人さんの思いが引き継がれてますね。





投稿者 ファブリススタッフ | 記事URL

2015年10月 8日 木曜日

人気のシックスパッド、シェイプスーツ!!

涼しくなり、冷えが気になる時期ですね・・・sweat01

代謝を高めるには、お腹をあたためるのが一番!!
お腹をあたためながら、インナーマッスルも鍛えられる嬉しいアイテム「シェイプスーツ」shine

今日はさらに知識を深めるための勉強会を行いましたhappy01

「お腹周りがマイナス5cmになりました!!」
「腰痛がなくなりました^0^」
「足の冷えが良くなりました」
「姿勢がよくなり、バストアップもされました!」

などのたくさんのお声をいただいています。
これからの時期は手放せないかもheart04





投稿者 ファブリススタッフ | 記事URL

2015年10月 6日 火曜日

10周年記念パーティー♪

レクサス10周年記念パーティーにご招待いただきました。

テーブルの花やデザートにもレクサスのマークが(^_^)☆

トヨタ自動車誇るレクサスは安全性も機能も世界トップレベルですね!
また、このイベントにはトップスターを招いてのディナーショーも!!

なんと、郷ひろみさん(^O^)今年で還暦を迎えられるとは思えないくらいの若さとパワーでしたshine
日本が誇るレクサス&ひろみ郷に触れられた、ありがたい一日でした!




投稿者 ファブリススタッフ | 記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31